ポーク王子の釣り日記

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー

プチ夏休み (^O^)/

早くも8月最終日!



本日は、休暇を取ってプチ夏休みおすまし




午前中から行ってきました!いつものポイント車




到着が少し早かったようでまだ潮位が高く


ゆっくりと準備をしながら、




地元オジー達(4,5人)としばらくユンタク


3割くらいは聞き取れないが・・・タラ~






しばらくすると、先日ご一緒したSUさんが登場~音符オレンジ




いい感じに潮が引いてきたので




またまた一緒に出撃した。



プチ夏休み (^O^)/





チヌポイントを通過するも


音沙汰なしぐすん




フエフキポイントに到着するも




エソと



プチ夏休み (^O^)/






イシミーバイのみ汗



プチ夏休み (^O^)/






チンもタマンも出勤してしまって


お留守だったようだガ-ン




SUさんも渋い中なのに、ちょこちょこと釣りあげているGOOD

やっぱりまだまだ腕を磨かないとあかんね~~グー




イシミー1匹では、お腹を空かせた子供たちが・・・がーん


ということで、SUさんからも1匹もらって



さっそく島豆腐と一緒に煮付て美味しくいただきましたOK


プチ夏休み (^O^)/




SUさんどうもありがとう~~!



とりあえずストリンガーに初獲物チョキ

捌いた後の画像だけど・・・


プチ夏休み (^O^)/





次は、チンかタマンを通す予定じゃ~びっくり!!

この記事へのコメント
SUさんはホント上手ですよね♪

一緒に行ったときはくっついてまわった方がいいですよ(笑)

今度は一緒に行きましょうね!!
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年09月01日 00:48
徐々に本島で仲間できてるんですね~♪

楽しそうだ~(^w^)
Posted by ホンダ at 2011年09月01日 15:24
>ブッチャーさん
ブッチャーさんにもぴったりくっついて行こうと思ってます!!(笑)
Posted by ポーク王子 at 2011年09月01日 22:45
>ホンダさん
ぼちぼちと知り合いが増えてきてます!
オジー達とも顔見知りに・・・・(笑)
Posted by ポーク王子 at 2011年09月01日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ポーク王子
ポーク王子