ポーク王子の釣り日記

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー

オオクチユゴイ♪

沖縄の皆さん、台風は大丈夫でしたでしょうか?


この週末も再度来沖して、無人島釣り大会に参加しようかと、

さんざん迷ったんだけど、飛行機を予約しなくて良かった~タラ~


また、巻き込まれてたら立ち直れないところだった(^^;)



それにしても、今年の台風は勢力が強烈で大ヒンシュクやなムキー


今回の台風で、前回の嵐を呼んでいたのは

やっぱり宮古島の人だ~~!と思っていたら(笑)


よく見ると、こっちにも向かってきているがーん



関東に接近するころには、パワーは落ちるだろうけど、

ベランダぐらいは、片付けておこうかねぇ~汗




さて、前回の沖縄釣行では、残念ながら釣れなかった

オオクチユゴイさかな


ヤンバルのあるポイントでは見ることが出来たニコニコ


オオクチユゴイ♪


次に行く時には、なんとかここでゲットできればいいんだけど…、


厳しいだろうねぇ~ぐすん



このポイントは、デッカいガーラやミ―バイ、

それにジンベイザメなんかが、悠々と泳いでいるからねぇ~(笑)


この記事へのコメント
けして私ではありません!(笑

久々に強い台風でした、停電14時間ほどでしたょ…


沖縄本島=オオグチユゴイ釣行!

自分はまさにそれです(笑
Posted by ホンダ at 2012年09月29日 21:59
>ホンダさん
台風での停電は厳しいですよねぇ~(´ヘ`;)

まだ、容疑者第1号ですよ~(笑)
Posted by ポーク王子 at 2012年09月29日 23:46
オイラはマグロがいい!笑

是非とつ次は上からジグを落として下さい!笑
Posted by エブ男 at 2012年09月30日 06:36
僕もJP釣った事ないので水族館に居る奴を写真撮ったり(^^)c。また下に熱帯低気圧が怪しい(;¬_¬)っすよぉ〜!!!
Posted by なすぅ〜 at 2012年09月30日 07:41
>エブ男さん
マグロもいいねぇ~!
いろんなルアーを試して、反応が見てみたい(笑)
Posted by ポーク王子 at 2012年10月01日 08:08
>なすぅ~さん
私もまだまだ釣ってない魚がたくさんあるんですが、なかなか釣れません(^^;)

もう台風は勘弁ですよね~(>_<)
Posted by ポーク王子 at 2012年10月01日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ポーク王子
ポーク王子