ポーク王子の釣り日記

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー

日本脱出♪

寒い日本に嫌気がさし、今日から約1ヵ月くらい

地球の裏側の暖かいところに行ってきますニコニコ



ピチピチお姉さんを連れたハート愛の逃避行ではなく、

金髪お姉さんを連れた年末年始のハート恋のバカンスでもはありませんガ-ン


もちろんお仕事ですぐすん



まあ出番があるかもしれないので、


我がバカンスは必携キラキラ 


日本脱出♪



そして、昨夜は仕事帰りに怪しい街を徘徊し、


日本脱出♪



上州屋で補充完了ニコニコ


日本脱出♪



帰国後に、ヨセミヤの新年会に合わせて

1月24日から1週間ほど沖縄に行こうかと思ってるけど、

どなたか、遊んでくれるかなぁ?

この記事へのコメント
外国な魚も外国なネーチャンも釣ってブログ更新して下さいね!


しかも新年会参加も視野に入れてるとは…


携帯は向こうでも使えます?


とりあえず、今年もお疲れ様でした!(`∇´ゞ
Posted by ホンダ at 2012年12月20日 09:50
サンバ躍りにですか?笑

休み合うならご一緒しますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by エブ男 at 2012年12月20日 10:06
もう少しであれから1年ですね!新年会で弾けちゃって下さいp(^^)q♪。休み合うなら釣りご一緒しましょう!
Posted by なすぅ〜 at 2012年12月20日 11:21
遊びましょう(^ ^)

釣り行きましょー!
Posted by トキシン at 2012年12月20日 11:59
デカイ海外テレピア待ってます・笑
Posted by がじゅまる at 2012年12月20日 14:44
>ホンダさん
ロッドを振り回す時間があればいいんですが、ブロンドねえちゃんには私のコンパクトな物では…(笑)

1年間、いろいろありがとうございましたm(_ _)m
また、来年もよろしく~!
Posted by ポーク王子 at 2012年12月20日 16:07
>エブ男さん
まだ何にも予定は決まってませんが、是非よろしく~!
Posted by ポーク王子 at 2012年12月20日 16:11
>なすぅ~さん
1年間、あっという間ですねぇ~!
会えるのを楽しみにしています(^.^)
Posted by ポーク王子 at 2012年12月20日 16:14
>トキシンさん
是非、よろしく~!
帰国したらメールしますねぇ~(^_^)/~
Posted by ポーク王子 at 2012年12月20日 16:17
>がじゅまるさん
がじゅまる釣法、教えてくださいm(_ _)m
Posted by ポーク王子 at 2012年12月20日 16:21
ということで、家をでる前にバタバタと沖縄行きの予約を無事に完了しました。

帰国後を楽しみにして、なんとか1ヶ月頑張ってきます!

ちょっと早いですが、皆さん良いお年をお迎えくださいねぇ~(^_^)/~
Posted by ポーク王子 at 2012年12月20日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ポーク王子
ポーク王子