ポーク王子の釣り日記

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー

無事帰国(^_^)ゞ

年末年始の長い出張から無事帰国したポーク王子ですパー


みなさん、大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます(笑)


いや~長かった~(^^;)

始めは物珍しさもあってそうでもなかったけど、

年明け辺りからはウンザリガ-ン

でも、最後は寒~い日本に戻りたくなかったけど…ヒミツ



さて、肝心の釣果の方ですが、

トランジットをドキドキしながらクリアして

たどり着いたとある島では、


こんな看板があったりして、

無事帰国(^_^)ゞ


スペイン語なんか読めないけど、

捕まったら大変なことになりそうで、

どこなら釣っていいのかわからず

結局、コンパクトロッドの出番なしぐすん



その後は、目の前に海があるけど、

おじさんたちに囲まれて軟禁状態うわーん



やっと最後にたどり着いた島で

帰国の前日にチャンスがやってきたニコニコ


スーパーでも釣具を売っていたので、


無事帰国(^_^)ゞ


地元民たちが釣っているところなら大丈夫だろうと、

早起きして美しい景色の見える近くの公園へダッシュ


無事帰国(^_^)ゞ


なんと1投目で30cmくらいのアイツが


無事帰国(^_^)ゞ



そして、アイツが、


無事帰国(^_^)ゞ



またまた、アイツが汗


無事帰国(^_^)ゞ



ほかにも何度かアイツらしいバイトがあり、

ここは、エソパラだったようです(笑)


一旦戻って夕方に、少し離れた公園に再度出撃パンチ!


無事帰国(^_^)ゞ


ここは、大きなショッピングセンターの近くにある公園で、

家族連れがBBQなんかをやっていて、

まあまあ人がいっぱいいるタラ~


そんなたくさんのギャラリーがいる前で

なんと!!50Cmオーバーのカマスをゲット~♡

無事帰国(^_^)ゞ

背中に「Big fish!」だとか「Barracuda!」だとか

「ナンチャラカンチャラ、ペラペ~ラ!??」の声を聞きながら

アタフタと写真を撮って、

ちょっと得意げにリリースしました(笑)



今回はロッドを振ることをほとんど諦めかけていたんで、

短時間で、釣果はたいしたことないけど、

ボウズを喰らうことなく、まずまず楽しめましたGOOD

今度は、100パーセントバカンスで行きたいなぁ~ニコニコ



んで、21日に帰国してからバタバタとして、

まだ誰にも連絡を取ってなくて

何にも計画が決まってませんが、

とりあえず今日から1週間ほど沖縄で~す♡

この記事へのコメント
お疲れ様でーす!

『世界のエソを釣る男』
素敵な響き…(笑

自分もYFT頑張りましたょ~( 艸`*)
Posted by ホンダ at 2013年01月24日 16:32
あけましておめでとうございます(^ω^)

立派なエソハンターになられたんですね、笑
Posted by がじゅまる at 2013年01月24日 18:46
お帰りなさいましぃ〜♪。今日も出ましたよ!明日も結構良いかもです。土曜日は朝夕まづめに賭けましょうp(^^)q♪
Posted by なすぅ〜 at 2013年01月25日 00:05
おぉ~エソ大王様ぁ~♪
お帰りなさいマシ!
ん~じゃあナイトボート太刀魚行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2013年01月25日 09:15
>ホンダさん
「世界の美女を釣る男」の方がいいんですがねぇ…(笑)

やっぱり新年会は欠席ですか~?
Posted by ポーク王子 at 2013年01月26日 09:47
>がじゅまるさん
次は、タマンハンターを目指しますよ~!
Posted by ポーク王子 at 2013年01月26日 09:52
>なすぅ~さん
楽しみです~!
土曜日の夕方行けるかなぁ~(~。~;)?
Posted by ポーク王子 at 2013年01月26日 09:56
>minow-lさん
ドラゴン大王の方がカッチョよさそうですねぇ~(^^;)
Posted by ポーク王子 at 2013年01月26日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ポーク王子
ポーク王子