ポーク王子の釣り日記

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー

沖縄バカンス中編(寄宮新年会&朝練etc.)

中編は、ヨセミヤ新年会からです(._.)φ


昨年、初めて参加したんだけど、

今年も盛り上がってました。


沖縄バカンス中編(寄宮新年会&朝練etc.)


YFTには参戦できなかったので、

表彰式には出番はないものの、太刀魚部門の優勝者2人が

なんと!ホンダさんとなすぅ~さんびっくり


いやぁ~、さすがですなぁ!

直接の知り合いだとなんだか自分のことのように嬉しいねぇ~ニコニコ

あ~!でも来年はダービーから参加したいなぁ(^^;)



さて、ビンゴゲームの方は


沖縄バカンス中編(寄宮新年会&朝練etc.)


4枚中3枚がビンゴ~キラキラ 

これは何かなぁ~?とよく分かんないものも入ってましたが(笑)


沖縄バカンス中編(寄宮新年会&朝練etc.)


帰りの荷造りが大変になりそうなくらいでした(^^;)


飲み放題食べ放題で長時間楽しませていただき、

寄宮スタッフの方々、ビンゴガールの皆さん

本当にありがとうございましたm(_ _)m


久しぶりにお会いできた方もいましたが、

あまりに人が多くて、近くに座った何人かと

少しお話しができた程度で終わってしまいました汗


また、どこかのポイントで見かけたら、

怪しいおじさんが声を掛けるかもしれませんが、

優しくいろいろ教えてやって下さいm(_ _)m



んで、新年会の場でトキシンさんと相談し、

翌日28日は、糸満方面でご一緒することにチョキ


朝5時半に市役所前で待ち合わせ、ポイントへ車


ここでも、ベストポジションに立たせもらったけど

渋かった~(x_x)


なかなかアタリがない中、

ミスキャストで手前にドボンと落ちたマールアミーゴに

喰ってきたチビタチをなんとかゲット(笑)

沖縄バカンス中編(寄宮新年会&朝練etc.)


現地でたまたま合流したお初にお目にかかる100kinさんに

へたっぴーなキャストをしっかりチェックされてしまったがーん


結局この1本のみで、予定の時間となり納竿タラ~

片づけていると、またまたお初な方が現れて、

トキシンさんに紹介してもらい、しばらくユンタク。


Hiracchiさん、100kinさん また機会がありましたらご一緒いたしましょう!




その後は、義父と一緒に中部の海岸へ車


沖縄バカンス中編(寄宮新年会&朝練etc.)


打ち込みをする義父から少し離れたところで軽く立ち込んできましたが、


全く魚の気配がなく、潮が満ちてきて撤収ダッシュ

2人で撃沈喰らってきましたうわーん



とりあえず、この辺りでひとまず休憩、後編に続~くパー

この記事へのコメント
自分は逆に新年会に参加できなかったですねf^_^;

また機会があれば本島で釣りしましょう!

あ、勿論宮古島でお待ちしていますょ(笑
Posted by ホンダ at 2013年02月02日 00:04
>ホンダさん
新年会で会えるのを楽しみにしてたんですが・・・(笑

本島でも宮古島でもどこでもOKです。またご一緒させて下さいねぇ~!
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2013年02月02日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ポーク王子
ポーク王子