ポーク王子の釣り日記

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー

巨大イカ♪

南の海にはスゴイ奴がいるびっくり!


マッコウクジラと戦うダイオウイカだったのか・・・?



あやうく海中に引きずり込まれそうに・・・・・汗



巨大イカ♪



んっ?ダイオウイカではないようだが、何イカだろう??


いずれにしても、超巨大化したポーク王子の敵ではないな(笑)



巨大イカ♪




冗談はさておき、


「パックロッド」を本気で物色しているんだけど、


仕舞寸法が長かったり、対応ルアー重量が合わなかったりと


なかなか、「コレだっ!」というのが見つからないガ-ン



今、見ているのはこんなところ

 ↓  ↓  ↓

☆シマノ:トラスティック S610L

☆メジャークラフト:クロステージMOBILE EGING CRK-864E

☆ダイワ:ソルティスト MB SB 65ML-4

☆ダイワ:トリプルビー 595TLFS

☆プロックス:マイクロバスSE MBSL60MLTS

☆バッカニア:Katana BKS510L-5TE

☆アルファタックル:トラギアB606ML

☆プロトラスト:STICK MASTER S60
 ・
 ・
 ・
 ・

たくさんあるようで、ないぐすん


いっそのこと、

ダイワ B.B.B. の666TMLRBにして、

リールも一緒にポチっとしちゃうかぁ・・・(笑



とりあえず、しばらくは大物は釣れないだろうということで、

来週は、いまのロッドを持って行こうびっくり!!

この記事へのコメント
実はポーク王子さんも巨人族なんですよ!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月17日 06:55
確かにがじゅまるさん、エブ男さんと同じ高さだ!(笑


自分は振り出しロッドを狙ってますょ
Posted by ホンダ at 2013年06月17日 07:12
>エブ男さん
巨人族は、がじゅさんだけかと思ってました!
私の下半身は小人族だし…(笑)
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2013年06月17日 08:47
>ホンダさん
振出しの方が仕舞寸法が短めのものがありますね!
セッティングや撤収、移動なんかも素早くできそうだから、やっぱり振出しタイプかなぁ~(悩

宝くじに当たったら、全部買っちゃいます(笑)
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2013年06月17日 09:02
チョイうけました^^;。。。トビイカですか!?。ペン型のポケットに入るやつでどうでしょうか(笑)♪。
Posted by なすぅ〜 at 2013年06月19日 13:48
私もパックロッド欲しくて悩んでます!

ポーク王子さんが挙げているものは、私も物色中です。爆



プロックスの根魚小僧や、
GMのJJ-PACKなんてのも良さそうで。。。


BBBも気になりますが、欲しいタイプはバッグ付き…。

うーん。。。笑
Posted by じょじょ♪じょじょ♪ at 2013年06月28日 11:23
>なすぅ~さん
いつの間にか船上に飛び込んでいたので、トビイカっぽいですよね!
ペン型のものは昔持ってました(笑)
Posted by ポーク王子 at 2013年06月30日 23:31
>じょじょ♪さん
何本も買えるだけの余裕があれば悩まなくて良いんですがねぇ・・・。
Posted by ポーク王子 at 2013年06月30日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ポーク王子
ポーク王子