ポーク王子の釣り日記

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー

Tポイント&フィッシングショー

関東地方もやっと寒さが緩み始め、

ニュースなんかでは桜の開花の話題がチラホラ聞こえてきてますサクラ


ということは、

そろそろ湾奥のTポイントもいけるかな~と、


溜まった代休を利用して、

水曜日の夕方にちょっと様子を見に行ってきましたおすまし


思ったより寒く、他に釣り人は見当たりませんタラ~

Tポイント&フィッシングショー


潮止まりの時間帯のあと、

やっと潮が動き始めたが、

バチはほとんどみあたらず、

シーバスの気配も感じられません 汗


まずまずの良い潮のハズだったのに、

まだ時季が早いのか、

単にヘタクソなだけなのか…ガ-ン


結局、撃沈…がーん



そろそろ終了するかなぁと思ってたところ、

警備員らしき人に声を掛けられて、


この辺りは釣りをやっちぁだめだとのこと。


看板なんかを見たこともなかったが、

アチコチに書いてあるらしい??


高圧的な感じではなかったんで、

少しお話しを聞いて、

巡回範囲などを教えもらった。



9.11以降、テロ対策ということで、

港湾区域の規制が強化されているけど、


これからオリンピック関連のために、

さらに厳しくなるでしょうねぇ~と、

なんだか済まなさそうに言ってましたぐすん



オリンピックに出場できる訳もなく、

知り合いに出場できそうな人もいないし、

工事関係者じゃないから甘い汁を吸うこともない私にとっては、


釣り場がどんどんなくなっていくのは、

とっても残念ですうわーん



そして、昨日初めてコンビニでチケットを購入した!

Tポイント&フィッシングショー


日曜日に行く予定です(^^)

人が少ないといいなぁ~汗

この記事へのコメント
チケットとか買うんですね〜
はじめて知りました・笑
Posted by がじゅまる at 2014年03月21日 14:18
こっちは自由ですからね~

たまに変な人が勝手に『釣り禁止』とか言ってきたりしますが…

フッシングショー行ってみたいです♪
国際フッシングショーですょね?IZUMIのブースもありますょ♪是非~
Posted by ホンダ at 2014年03月21日 14:44
こっちの規模の何倍もあるらしいですね!

実況LINE待ってますw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月21日 16:16
パシフィコでしたよね^^)
良いですね~、行きたいなぁ~( ̄▽ ̄*)
Posted by LwingLwing at 2014年03月21日 23:12
>がじゅまるさん
沖縄は無料でしたよねぇ~(;_;)
入場料以上に楽しんでこようと思ってます!
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2014年03月23日 10:48
>ホンダさん
IZUMIのブースもしっかり見てきます~(^^)
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2014年03月23日 10:51
>エブ男さん
会場で迷子にならないように気をつけます(笑)
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2014年03月23日 10:54
>Lwingさん
私は沖縄のフィッシングショーに行きたかったですよ~(;_;)
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2014年03月23日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ポーク王子
ポーク王子