ポーク王子の釣り日記

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー

沖縄釣行 Ⅲ+α

沖縄4日目は野暮用のため、出撃せず、

5日目の17日に、単独行動で北部方面をうろうろとしてきました。


まず、許田辺りの様子を見た後、古宇利島に渡ったけれど、

なんだかゴチャゴチャと観光地化が進んでいて、


島の裏側も釣りができる雰囲気じゃなくなっていたので、

サッサと移動して、キョロキョロしながら今帰仁の海岸へ(笑)

沖縄釣行 Ⅲ+α


人通りが少なくて、わき見運転する必要もなく、


なかなか良さそうなポイントを発見!

沖縄釣行 Ⅲ+α


全裸ハートのヤドカリがホイホイ歩いているくらいで、 いい感じです。

沖縄釣行 Ⅲ+α


さっそく、浅場をスプーンでスタート♪赤

沖縄釣行 Ⅲ+α


速攻でイシミーバイをキャッチびっくり

沖縄釣行 Ⅲ+α


蛙スプーンで初ゲットです〜チョキ

こりゃあ~イシミーパラダイスかと思ったのに、

その後はメッキのチェイスのみで、納竿f^_^;


ブツ持ち画像は撮影出来ませんでしたぐすん

沖縄釣行 Ⅲ+α



この日は出発が遅くて、あんまり時間がなかったが、

ここは、リーフエッジも近くて、潮のタイミングを見て行くと楽しめそうな場所だったんで、

また、近いうちに行ければなぁと思ってます。


そして、帰りに寄宮FCに顔出して、

ちょこちょこお買い物もしてきました。

沖縄釣行 Ⅲ+α


さらに、最終日の18日、

またまた、トキシンさんと南部のo漁港で朝5時半に待ち合わせタチウオ狙いびっくり!!

空が明るくなってくるころにアタリが出始め、

一度はフッキングするも、すぐにフックオフがーん


結構いい手応えだったんで、非常に悔しかったが、

最後は結局ボウズで終わってしまいました。


6日間、あっという間に過ぎてしまった夏休みでしたが、

お付き合いしていただいた皆さんありがとうございました。

お会いできなかった皆さん次回ご一緒できるのを楽しみにしていますので、

よろしくお願いしますm(._.)m

この記事へのコメント
今朝も行ってきましたが、3バイト1バラシで終了。

よいところ探っておきます〜〜〜。
Posted by トキシントキシン at 2014年09月22日 08:48
また来沖の時はご一緒しましょう!

次こそミキユーをw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年09月22日 20:38
>トキシンさん
次はドラゴンを釣っちゃいましょう\(^^ )
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2014年09月25日 00:48
>エブ男さん
マンビカーも釣ってみたいなぁ~(笑)
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2014年09月25日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ポーク王子
ポーク王子