ポーク王子の釣り日記

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー

不良中年、朝帰り♪

台風19号のお陰で残念な三連休になってしまいましたねぇ。

ここ神奈川も少し前から雨が強くなってきてます。

まあ、明朝には晴れマークの予報になってますが・・・タラ~


そんな中、台風が接近する前にと、

11日土曜日にまた、A川河口に行ってきましたニコニコ


17時過ぎにいつものポイントに到着し、

準備しているとちょうど近くでヒットしている人もいて、

期待しつつスタート♪赤


しばらくして、根掛り・・・


と、思ったらググっと反応があり、

お初なマルタ(41cm)をゲット!

不良中年、朝帰り♪


さらに1バラシの後、


同じような手応えからサイズアップなマルタ(53cm)汗

不良中年、朝帰り♪


鰓洗いもしないしシーバスじゃないけど、

まあ、釣れればなんでもOKOK


その後、ダイキリさんと合流するも、

流れが強くなかなか厳しい状況が続き、

ダイキリさんが先に撤収したあとも変化なしガ-ン



今回はシーバスの顔を絶対見て帰ろうと、

終電の時間は気にしないことにして、

一晩中、あっちウロウロ、こっちウロウロと深夜徘徊し、


朝を迎えましたが、

不良中年、朝帰り♪


事件は発生しませんでしたうわーん


連休だからか同じようなアングラーが結構いて、

寂しくはなかったんだけど、残念でしたぐすん


懲りずに通ってれば、その内釣れるかなぁ~?

この記事へのコメント
朝帰りなんてフリオですね!笑

マルタって鯉とは違うんですか?
Posted by エブ男エブ男 at 2014年10月14日 07:33
一晩中!(笑

そのやる気に脱帽です…( ̄▽ ̄)
Posted by ホンダ at 2014年10月14日 07:48
おお。マルタ!

一部でファンがいるようですよー。
Posted by トキシントキシン at 2014年10月14日 09:21
>エブ男さん
本物のフリオになるには、まだまだ修行がたりません(笑)
マルタは大きな括りでは鯉の仲間みたいですが、ウグイの一種になるのかなぁ・・・
Posted by ポーク王子 at 2014年10月15日 21:34
>ホンダさん
仕事じゃなければ大丈夫です(笑)
Posted by ポーク王子 at 2014年10月15日 21:37
>トキシンさん
シーバスの外道でよく釣れるらしいですが、2本目くらいのサイズだとまあまあ楽しいですねぇ~(^_^)
Posted by ポーク王子 at 2014年10月15日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ポーク王子
ポーク王子