ポーク王子の釣り日記

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー

バチ抜けシーズン第2段♪

前回釣行から2週間が経過した昨夜、

まずまずの天候の中リベンジに行ってきました。



メンバーも同じくダイキリさんとナマジさんとのチームGWの3人で、


最寄駅で待ち合わせて、チャリでGO!


バチ抜けシーズン第2段♪


ポイントに到着し、徐々に日が暮れて潮も変わり始めるも、なかなか動きがない。

しばらくして、ポツポツとバチが流れ出すと、

アチコチでライズ始まり、


ダイキリさんがヒット~!

60cm弱くらいのまずまずのサイズ!


ショートバイトでルアーサイズを小さくしたら一発できたとのことで、

真似っこして、小さめのルアーに交換し投げていると、


またまた、ダイキリさんがヒット~~~!

ドラグも鳴りまくって、相当デカそうだったが、残念ながらフックオフ汗


自分も続くぞ~と投げ続けるも、喰ってこないガ-ン


そうこうしているうちに・・・・

またまた大量にバチが流れ出して、


バチ抜けシーズン第2段♪


20~30分くらいで時合いは終了したようで、

ルアーを投げる度にバチが絡まってくるのみとなってしまった。


下流側に移動していたナマジさんも3本ゲットしたとのこと、


悲しい~!悔しい~!羨ましい~!!


前回は、3人ともスカだったので目立たなかったけれど、

今回はひとり坊主をくらってしまい、センスがないことがバレてしまった~汗


ということで、また2週間後にリベンジのリベンジやなびっくり!!

この記事へのコメント
バチ、沢山取ってキス釣りに欲しいですね(笑
Posted by ホンダ at 2015年02月23日 00:14
バチすごいですね。
Posted by トキシントキシン at 2015年02月23日 09:23
自転車が寒そうで凄すぎです(^^;;
Posted by がじゅまる at 2015年02月23日 13:08
>ホンダさん
佃煮にすれば食べられるんじゃないかと、3人で話してました(笑)
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2015年02月24日 06:55
>トキシンさん
撤収する時には、さらにスゴいことになってましたよ~(^^;)
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2015年02月24日 06:58
>がじゅまるさん
沖縄では年中立ち込んでも大丈夫な体になっているかもしれません(笑)
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2015年02月24日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ポーク王子
ポーク王子