ポーク王子の釣り日記

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー

バチ抜けシーズン第4段♪

4月も目前、年度末はたいしたこともしてないのに、

なんだか落ち着かずブログも放置気味です汗



既に一週間が経過して先週のお話しですが、

バチ抜けシーズン第4段もなんとか出撃してました。



21日土曜日の夜はチームGWでの釣行にお誘いがあったけれど、

ちょろっと用事があってお断り...ぐすん


その翌日の日曜日は、午前中に用事が済んだあと、

ダイキリさんに連絡してみると、その日も出撃するとのことなので、

行っちゃいました♪赤


場所はいつものN川バチ抜けポイントびっくり

18時過ぎに到着し、準備を完了したところで、

ダイキリさんも下流側に入ったとの連絡があり、

ぼちぼちと投げ始める。


潮が変わり20時を過ぎてそろそろ良い時間帯に突入かと期待するも、

なかなかバチは抜けませんガ-ン


でも、しばらくすると・・・


ククンッとあたりがあり


軽く合わせるとバッチリフッキング~♪赤


最後に鰓洗いにあったが、無事に取り込み!

バチ抜けシーズン第4段♪

サイズは41cmと小さいけれど、今シーズン初の1本びっくり

めっちゃ嬉しいです!



なので、自撮り~音符オレンジ


バチ抜けシーズン第4段♪

物持ち写真を撮り慣れてないのがバレバレ、

さらに小さく見えちゃってますタラ~


その後も、時々同じようなアタリが何度かあったけれど、

フッキングせず帰りの時間となり終了~!


結局、バチはほとんど流れてきませんでした。



次はサイズアップですなぁ~ピース

この記事へのコメント
おぉ!

釣った事無いか魚だから
小さくても羨ましいです!
( ̄▽ ̄)
Posted by ホンダ at 2015年03月30日 00:09
自撮りの表情がキマってます(笑)!
Posted by トキシントキシン at 2015年03月30日 06:55
>ホンダさん
是非、私が関東にいる間に釣りましょう!
あぁ、でも私と行くと釣れませんが・・・(笑)
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2015年04月01日 23:40
>トキシンさん
もっとカッチョ良く写るように練習します(笑)
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2015年04月01日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ポーク王子
ポーク王子