ポーク王子の釣り日記

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー

バチ抜けリベンジ!?

金曜の夜に続いて、土曜日はチョロッと自転車に乗って、釣~りんぐ!

バチ抜けリベンジ!?

(サイクリングの様子はこちら→http://s.ameblo.jp/king-of-pork/entry-12133648703.html)


19時にダイキリさん宅の最寄り駅で待ち合わせ、

久しぶりにナマジさん、ダイキリさんとチームGWが全員集合!


N川バチPへ出撃予定だったが、今年は状況が悪いとのことで、

前夜にダイキリさんが70upを含め4本ゲットしたA川のポイントへGo!

南からの風がだいぶ吹いているがなんとか投げられる状況で、

まずは、先日購入したラパラのCDAL7からスタート!

暫くすると、サクッとセイゴサイズをゲット!

バチ抜けリベンジ!?

お決まりのバラシもなく、とりあえず坊主も逃れたので、ここからはサイズアップを目指す。

しかし、なかなか次がこず、上流側に移動したりするも、我慢の時間が続く(^^;

だいぶ潮も引いてきて少し風もおさまり、ぼちぼちドンっ!てきてもよさそうなのに、

21時半頃にナマジさんからセイゴサイズをゲットしたとの連絡があっただけで、みんな苦戦している。

バチも抜けてないようで、一晩で状況が変わちゃったみたい(^^;;


ギリギリまで粘って、そろそろ帰る電車の時間が気になりだした22時半頃に、ククククんっ!とアタリがあったが乗らずに終了!


自転車を停めたところに向かっていると、スズさんに遭遇し、少しだけお話して、さすがにヤバい時間となりお先に撤収!

なんとか電車のある時間に帰り着いた。


しかし、33cmが1本のみでは、前夜のリベンジとは言えないなぁ…(´д`|||)


この記事へのコメント
色んなとこでバチ抜け始まってますね(^^)
そろそろシーバスの顔が見たくなってきました笑
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2016年02月28日 22:17
>マヒマヒさん
釣れているところでは釣れているようだけど、まだ爆釣できません(^^;
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2016年03月06日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ポーク王子
ポーク王子